くるくるコルネ

百均グッズ再び


とりあえず今回は6本使用





ベンチタイムさせた生地をクルクル巻いて2次発酵へ



ゆりちゃんの所で見たバターロールに惹かれ
余った生地でミニのバターロール
今回かなり伸ばしてみたけど・・・



いよいよ焼いていきまーす



焼き上がり
スルーって簡単に型から取れたパン
これもGOODです。
手前と奥に並べて覗いてみたり・・意味のない事してます^^;



やはり、コロンとしたバターロールにはならず・・><
難しいです・・・




さてさて、コルネの中には・・・
クリームを・・・思ったんだけど、
昼食にしたかったんで調理パンみたいにしてみました。


サラダ菜にきんぴらごぼうをくるくる巻いて入れてます。
ちょっと辛かったような気がしたきんぴらですが、
たまにはピリ辛もいいのでは???
ただの言い訳です^^;



サラダ菜を入れて卵サラダにベーコンを刻んで混ぜて
サラダ菜の中に〇口金でキューって絞りいれてみました。



1種類だけ最後に・・・
甘い系って事でクリームに
生クリームと珈琲クリームが半分ずつ入ってます。
(画像マウスON)

違い・・分かりづらいかな・・・って事で




これなら分るかしら?




余った生地で作ったバターロールはそのまま
食べるつもりだったけど、昨夜fumiさんの本見てたら・・・
バターロールサンドが載ってて・・あまりにも美味しそうだったんで・・
ついつい。。。私も。。。

サラダ菜+胡瓜+マカロニ サラダ菜+千切りキャベツ+ソーセージ
      






inserted by FC2 system