プランティーヌ・ラビット




愛娘の6ヶ月をお祝いして・・・ケーキ作り



ビスキュイ作り





手足を左右対称に作らないといけなかったのに・・
全て同じに作ってしまったけど・・・


なんとかうさぎになってるかしら^^;

もちろん、余ったビスキュイはそのまま食べちゃいました^^;





苺と缶詰のミックスフルーツ




ババロア作り




冷凍してたジェノワーズを敷き、ババロアとフルーツを交互に入れてます




最後にプードルデコールふりかけビスキュイで蓋して冷蔵庫へ








固まったらさぁ、飾りつけ




プードルデコールふりかけたハートのビスキュイ2個
これは私と旦那様の思いをハートにしてみました。





娘が女の子って事で中央にビスキュイのうさぎを置いて、
チョコに文字書いて・・・

文字書きはいつまでたっても下手です・・・




カットするとこんな感じ

カットの仕方が悪く・・見た目悪いですが・・












さぁ、完成です



12cmの小さなケーキです

これからもどんどん成長してってくれるようにハートを小さく、うさぎをデーンと
飾ってみましたが・・・
小さいケーキにはつりあってないような・・・・


そんな気もしますが・・・



まぁ、美味しかったのでOKでしょ^^;








inserted by FC2 system